2023年6月30日金曜日

らーめん三福~えびワンタン麺~

 宮城県を代表する超有名店`らーめん三福´に行ってきました!11時~120食で終了なので非常にハードルが高いのですが・・ チャンスがあれば必ず行くべきお店なのです🚗💨💨 

 






 

メイン時間帯は過ぎてましたが満車状態😲💦待合席で少し待ちましたが、無事に食べることができましたよ✨✨カウンター席に着席し、えびワンタン麺()&鶏塩めしミニを注文です!三福に来店したらこのコンビが最強だと思います。 

 







 

そして着丼😍「えびワンタン麺() 鶏塩めしミニ」 

 





 

らーめんは塩味が大人気です!!さらに!ほぼすべてのお客さんが注文する鶏塩めしも安いしメチャメチャ旨いんですよ👍👍何度も言いますが最強です。 

 





 

塩の方がスープの出汁の旨みを感じやすいし、程よい塩味で飲みやすいのです😋とにかく素晴らしいスープなのです!! 

 





 

細ストレートの自家製麺は、柔すぎない硬すぎない完璧な茹で上がりと小麦の風味で完璧な細麺です😋さらに食べやすいのに量もあってお腹いっぱいにさせてくれるんですよ 

 







 

超楽しみにしてたえびワンタンは100円+で3つもトッピングされて、ツルツルの皮とプリプリの海老の食感がマジで最高!!豚バラロールチャーシューも出来の良さが実感できる旨さなのです。もちろん、メンマの定番のコリコリ感も良かったです😙 

 








 

鶏塩めしミニもお価値以上の旨さに大満足、鶏肉も多いし半味玉もいいっすね😃 

 





 

ご馳走様でした!これぞ三福の最高傑作なコンビでお腹いっぱいでございます 

 





 

今日無事食べられて本当に良かったです。らーめん三福は優秀なお店であるのは誰もが知ってますが、食べれば旨さに満足度の高さで三福の虜になるはずです👍👍👍また行きます! 

 





 

日本男児のらーめん三福は・・・ 

自家製麺 ワンタン・チャーシュー 三つの福     

 

ご馳走様でした。 

幸楽苑~中華そばクラシック~

  幸楽苑で毎年不定期で復活する中華そばクラシックを毎回楽しみにしております!!今回は朝ごはんの時間帯に復活してるらしいので眠い目をこすりながら行ってきました 💨💨         朝なのでお客さんが少なく、すぐにカウンター席に着席できたのが良かったです 😙 この中華そばク...