2023年7月18日火曜日

とんかつ松のや~ロースかつクリームカレーうどん定食~

 とんかつ松のやがメチャメチャお気に入りな初老男子です👌ロースかつを低価格で食べられてお腹いっぱいの笑顔で帰れる優良店だと確信してるので今日も深夜までの残業終わりに来店です🚗💨💨 

 






 

ロースかつとカレーうどんという夢のコラボが楽しめるレギュラーメニューがあると聞いたので非常に楽しみにしてました✨✨なのでロースかつクリームカレーうどん定食の食券を購入です! 

                  






 

 

店員さんに食券をわたして、久々の扇町店なのでライス特盛で注文です💦今日はカレーうどんもおかずになるので特盛でも足りないかもな・・とニヤニヤが止まりません😁 

 





 

 

そして着丼😍「ロースかつクリームカレーうどん定食 ライス特盛」 

 





 

ロースかつは何度も食べてますが最高だし、クリームカレーうどんもカレーのいい香りと濃厚さで美味しそうです!!そしてライス特盛なので超お腹いっぱいになるのが確定ですよね😉 

 






 

クリームカレーうどんは、クリーミーな濃厚さに後味でスパイシーなカレーがモチモチ・プリプリのうどんとベストマッチなのです😋他のお客さんもワイシャツにカレーが跳ねるのも気にせず食べまくってました😲💦 

 








 

もちろん!ロースかつはサクサクの衣にジューシーなロース肉に中濃ソースとからしでライスをガツガツ食べられるし、特盛のライスは残ったカレーうどんにドボンして無我夢中で食べ続けました👍👍最後はゆっくり漬物を食べて余韻を楽しんでおります 

 









 

ご馳走様でした!本気と書いてマジで夢の時間を過ごすことができました 

 




 

今日ほどライス特盛無料が有難かったと思ったことはありません!ロースかつもクリームカレーうどんも特盛ライスをガツガツ食べる喜びが半端なかったです😊😊また行きます!! 

                    



 

 

日本男児のとんかつ松のやは・・・ 

うどんとかつ 野菜はいらねぇ カレーがある 

 

ご馳走様でした。 

幸楽苑~中華そばクラシック~

  幸楽苑で毎年不定期で復活する中華そばクラシックを毎回楽しみにしております!!今回は朝ごはんの時間帯に復活してるらしいので眠い目をこすりながら行ってきました 💨💨         朝なのでお客さんが少なく、すぐにカウンター席に着席できたのが良かったです 😙 この中華そばク...