2023年7月28日金曜日

マハロダイニング~スタミナはま次郎~

 マハロダイニングは遊技場に遊びに来たお客さんだけじゃなく、近所に住む人や会社員もお世話になっているんですよ👌そして祝日などの特別な日には面白い限定メニューを数量限定で500円提供してるのでチャンスがあれば是非来店したいのです!!しかも今日は次郎系・・?なので非常に興奮しております。 

 






 

入口にある券売機の上にもポップがあります。そして1番食べてほしい左上のボタンが限定メニューのスタミナまは次郎の食券を購入です!メニューも豊富で毎日来店しても飽きないのがマハロダイニングの特徴です😉 

 


 







 

周りのお客さんも当然のようにスタミナまは次郎をガッツリ食べてるので、30食なんてあっという間になくなる熱い雰囲気でしたよ👍👍店員さんに食券をわたして、麺大盛でお願いしました。 

 



 

 

そして着丼😍「スタミナまは次郎 大盛」 

 




 

最高っすね!!多種の茹で野菜と麺に熱々のスープをかけ、麺大盛用の大きな白い器も興奮させてくれました👌 

 




 

茹で野菜は、モヤシ・キャベツ・ニラ・キクラゲ・ネギと多種の野菜を食べる喜びがあるし、野菜増し増しと言ってるだけあってマジでたっぷりでしたよ😋 

 





 

味噌豚骨スープは、味噌の旨みと豚骨のコク深さに一味のスパイシーさが見事に調和されて、しかも熱々で汗が噴き出る旨さなんですよ 

 





 

やや黄色味がかった太麺は、ストレートに近い食べやすさに太麺のモチモチ感のある食べ応えでいい太麺だと思いました。しかも大盛なので大満足でした😃 

 





 

 

スライスされた豚バラ肉は量も多く、スパイシーなスープとの相性が良く、麺や野菜を食べやすい方向へ導いてくれてました👍👍卓上調味料のラー油も香ばしい辛さの追い打ちで旨さ倍増されてました!!! 

 









 

ご馳走様でした!汗だくで無事完食しました💦💦 

 




 

マハロダイニングは遊技場に遊びに来たお客さんだけの食堂ではありません!!ご近所さんや会社員にも気軽に来店してもらえるように日々進化してる最高にいいお店です👏👏また行きます! 

 



 

 

日本男児のマハロダイニングは・・・ 

マハロには 次郎の名を持つ 限定有り  

 

ご馳走様でした。 

幸楽苑~中華そばクラシック~

  幸楽苑で毎年不定期で復活する中華そばクラシックを毎回楽しみにしております!!今回は朝ごはんの時間帯に復活してるらしいので眠い目をこすりながら行ってきました 💨💨         朝なのでお客さんが少なく、すぐにカウンター席に着席できたのが良かったです 😙 この中華そばク...