2023年9月5日火曜日

吉野家~納豆牛小鉢定食~

 今日の朝ごはんは吉野家です!4時~11時までロングランで朝定食を提供してるので、ゆっくり到着しても問題なしです👌そして朝定食でもご飯の増量・おかわり無料なのがマジで嬉しいのです 

 




 

朝なのでカウンター席は十分に空いています。朝牛と朝定食で種類も多いんですが、朝×吉野家を楽しめる`納豆牛小鉢定食´のご飯増量で注文しました😙 

 








 

 

そして着丼😍「納豆牛小鉢定食」 

 





 

牛小鉢と納豆ご飯増量でも足りないぐらいです😉定食なのでサラダやみそ汁もあってバランスがいいし、朝から吉野家で食べれる喜びもあるんですよ👌 

 





 

吉野家特製のたれで煮込んだ甘じょっぱい味付けの牛肉は小鉢とは言えやっぱり最高納豆も健康にいい完璧なおかずでしたよ😋ご飯も増量して本当に良かったです!! 

 







 

サラダやみそ汁をゆっくり食べて朝の余韻を楽しんでおります 

 




 

 

ご馳走様でした!ありがとうご飯増量って感じです!! 

 





 

吉野家で朝定食を食べて気分良く仕事に行けそうです😃明日の朝は朝牛セットをガッカリ食べる予定です😁💦 

 





 

日本男児の吉野家は・・・ 

吉野家に 朝から行って いい一日 

 

ご馳走様でした。 

幸楽苑~中華そばクラシック~

  幸楽苑で毎年不定期で復活する中華そばクラシックを毎回楽しみにしております!!今回は朝ごはんの時間帯に復活してるらしいので眠い目をこすりながら行ってきました 💨💨         朝なのでお客さんが少なく、すぐにカウンター席に着席できたのが良かったです 😙 この中華そばク...