2023年8月18日金曜日

マハロダイニング~しお次郎らぁ~めん~

 マハロダイニングで提供してる限定メニューで次郎系があるのを知ってから気になって通い続けてます。しかも500円なので絶対食べたいお客さんで開店直後から賑わっています!なにせ30食なので競争率の高さは半端ないのです😲そして今日はしお次郎らぁ~めんでした!! 

 





 

 

油断せずにダッシュで入店です💨💨券売機の上にもポップがあり、左上のボタンが限定メニューのしお次郎らぁ~めんなので食券を購入です! 

 








 

 

たぶん限定が売り切れるまで満席は続くと思います。ほぼ全員がしお次郎らぁ~めんをガッツリ食べて、2名ほど定食を普通に食べてました😲💦店員さんに食券をわたして、大盛でお願いしました。 

 





 

そして着丼😍「しお次郎らぁ~めん 大盛」 

 





 

あまり多く見えませんが・・それは麺大盛用の大きな白い器だからです💦💦塩味なのであっさして食べやすいので楽に完食できそうですね😉 

 





 

茹で野菜は、モヤシ・キャベツ・キクラゲ・ネギが野菜増し増しです👌ニンニクチップと黒胡椒で次郎らしさや食べやすさを演出しております 

 





 

塩味のスープは、バターのようなコクと程よい塩味の旨みで飲みやすいし、基本あっさりなのでグビグビ飲めました😋 

 





 

ストレートに近い黄色味がかった太麺は、太麺ならではの噛み応えとモチモチ感のある食感で大盛でもペロリなのです👍👍 

 






 

 

後半の野菜には白胡椒でスパイシーな事変してやり食べやすさをさらにアップさせて、さらに厚くカットされてるチャーシューも赤身の噛み応えで良かったです 

 







 

ご馳走様でした!これぞマハロダイニングの次郎系という感じでした😃 

 





 

マハロダイニングは遊技場に遊びに来たお客さんだけのお店ではありません!!来店してくれた皆さんに優しく笑顔で帰ってもらいたいと願う最高にいいお店です。また行きます! 

 




 

 

日本男児のマハロダイニングは・・・ 

楽園で 泣いて笑って 次郎系   

 

ご馳走様でした。 

幸楽苑~中華そばクラシック~

  幸楽苑で毎年不定期で復活する中華そばクラシックを毎回楽しみにしております!!今回は朝ごはんの時間帯に復活してるらしいので眠い目をこすりながら行ってきました 💨💨         朝なのでお客さんが少なく、すぐにカウンター席に着席できたのが良かったです 😙 この中華そばク...