2023年9月15日金曜日

吉野家~納豆牛小鉢定食~

 朝ごはんは吉野家がベストだと思うようになりました👌朝4時~11時までと長めの時間帯なので夜勤明けでも行けるし、ご飯の増量・おかわり無料も嬉しいのです✨✨ 




 

 

カウンター席しかない都会の店舗なので空いてる席に着席です!いつも食べてるバランスのいい納豆牛小鉢定食のご飯増量を注文です👌 

 






 

 

そして着丼😍「納豆牛小鉢定食」 

 





 

どんな朝定食でも牛小鉢があるのが嬉しいですね😉そして納豆が朝さしさになってるし、サラダもあるのが野菜不足の初老には朝から有難いのです👌 

 





 

小鉢とはいえご飯にのせるとしっかりと牛丼になるし、牛が少ないと感じたとしても納豆があるので醤油多めでおかずとして完璧なのです👍👍当然!ご飯増量のおかげでガツガツ食べれますよ!! 

 







 

そしてサラダやみそ汁のおかげで定食を十分に堪能する時間になりました😃 

 



 

 

ご馳走様でした!お茶を飲む暇もなくに完食してしまいました😁 

 





 

お昼も明日の朝も行きます💦💦 

 





 

日本男児の吉野家は・・・ 

吉野家を 朝から満喫 昼も行く 

 

ご馳走様でした。 

幸楽苑~中華そばクラシック~

  幸楽苑で毎年不定期で復活する中華そばクラシックを毎回楽しみにしております!!今回は朝ごはんの時間帯に復活してるらしいので眠い目をこすりながら行ってきました 💨💨         朝なのでお客さんが少なく、すぐにカウンター席に着席できたのが良かったです 😙 この中華そばク...